ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

調子悪い。電波時計もダメ。

 昨日は、お腹が調子悪くてブログもしんどくて寝てた。家事労働はしてたけど。


 今日もまだ調子はイマイチ。暑さのせいよね。


 でも、明日以降、30度を超える日がない!ついに秋かしら。


 秋というにはまだ暑い気温だけど、Tシャツ以外の服が着られるかも。


 そして自宅でお金使わないで勉強して、年金まで貯金をつないで……いや、それは無理だけど、しばらくはまだ大丈夫。


 でも、しばらく後は、バイト探さなきゃねえ。


 今日はまだ部屋がサウナなので、喫茶店へ。ここは冷えすぎて体によくない。


 電波時計をもらったが、正確な受信ができず、どこかの国の時刻を受信している。2時間のズレってどこよ。で、それをどう直していいのかわからない。取説がわからない。どうせわたしなんか。


 明日は涼しくなっていますように。元気になっていますように。

×

非ログインユーザーとして返信する