ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

仕事の前のプレゼン仕事

 涼しいらしいが、部屋は湿気で暑い。


 でも、体力回復のため、出かけない。出かけないが、何も出来ない。


 何も出来ないが、陽が暮れる。こうやって人生が終わるのだねえ。


 昨日、忘れていた人からメールが来た。


 仕事になるかもしれない。


 ならないかもしれない。


 ま、持ち出しはないので、がんばります。


 投資みたいなうさんくさい話ではないので。


 ケメの似顔絵を描く話。ケメって知ってる?私はかろうじて名前は知ってたが、歌は思い出せない。今日、検索して歌を聴いたが、一曲も知らなかった。


 もっとも、ケメを描くのではなく、ケメに似ているという人のカットを描く話。私がその人に会ったときはすでに面影もなかったが。それは、彼女ができて、同棲したのが原因だという。人は一人暮らしでは太らないのね。


 いくばくかのお金になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する