ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

入れ替え文の練習。食べます食べません。

 入れ替え文に、単語を入れて、書く練習をします。


 主語は、けっこう省略になるので、動詞を覚えてください。


 動詞をたくさん覚えたら、会話も早く上達すると思うんですけどね。


 1月28日。難しいですねー。毎月ありますから、年に12回練習できますよ。


 日曜日の、日は、どっちもイㇽです。日本語は違う読み方ですけどね。


 そのイㇽの単語を見てみると、元の漢字を同じような発音で読んでいるのがたくさんあります。覚えやすいですね。


 がんばって書いてくださいね。書いていると、上達早いですよ。きっと。


 アンニョン~。

×

非ログインユーザーとして返信する