ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

64回第三問、27点!すごいんだってば。

 64回第三問は、ソフトウェアどっさりの、アレよ、アレ。


 でも、ソフトウェア以外で、27点取れた。あと2点は、凡ミスなので、マックス29点ですかね。この次は、ソフトウェアの練習してみたいざます。


 いや、むか~し、ソフトウェアの見直ししてみたら、少しは点が取れるところもあったんだけど。時間的に無理なので、手を出さないほうがいいという問題ね。


 総まとめ問題の、製造業会計をやってみる。簡単なんだけど、ミスが3つ。


 わからないで空白にするより、ミスって間違えるほうがまだいいよね、ってことで。


 明日からバイトへ。月曜は、直対模試2回目。午後は、酒税法の採点バイト。


 来週は、63回、62回、61回の3回分、終わるよね。がんばります。


 なんか、新展開な練習をしてみたくなってきたが、アイデアが浮かばない。


 地味な練習(つまり、繰り返し)をしながら何か湧いてくるのを期待しましょう。


 今年は、試験後から、発表まで、何しようかな。万が一受かってたらと思うと、簿記論の練習に身が入らないのよね。財表かなあ。


 簿記論受かったら、財表、所得、もう一つ何だっけ?なんでもいいんだっけ?でも、理論の多い試験、長くかかりそうだからなあ。相続税習いたいんだよねえ。新規で習うお金ないから、やっぱ財表でもやるか。

×

非ログインユーザーとして返信する