ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

利子、配当、混沌段階

 今日は、配当所得の個別問題と、総合問題での練習。


 いやー、利子と配当、ごちゃごちゃになるねえ。どうしよう。


 ま、何日か続けてやってれば、大丈夫と思う。


 イタリア語とスペイン語は、こうはいかない。やればやるほど混ざる。覚えられない。と思う。やってないからなんとも言えないが、語学は、所得の比じゃないからね。


 なので、利子と配当を、明日も追及します。


 理論は、債権未回収がまだ覚えられないので、これもリピート。他のもちょっとは見てるけど、ちょっとしか見られないのはなぜ?


 一日が早い。早すぎる。でも、年金到達日は遠い。謎~。


 地味に続けるのみ。とりあえず、継続。 


 いろいろ営業してたもののひとつが、その一部、結果が出た。先につながりそうにないけど、すべてが無駄にならなかっただけでもめでたし。


 明日はどんな風が吹くかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する