ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

別れのときはいつも予想外

 世の従業員の方々お疲れ様です。


 今日、ラフを送って、「これから外出するので、メールで足りるならメールでください」と書いた。


 いつもすぐ返事くれる人が夜になってもメールをくれない。


 メール、届いたと思うんだけどねえ。


 それとももう、返事もしたくない?お別れ?


 人の別れとは、思い違いが多々あるが。まあ、いいけど。


 練習しました。総合問題は、不動産所得。これも、個別問題でやったことを覚えてたら出来たと思う。


 やっぱ、個別問題もリピートだ。定着だ。100回やるまでは諦めてはいけない。


 個別問題は、平均課税のリピート。ちょっと間違えた。明日もリピートだ。


 退職所得も間違えた。記憶喪失だ。がんばれがんばれ。独学って楽しいなあ。


 家庭教師と相性が悪かったら最悪だね。1対1だからね。やる気出なくなって落ち込んで、しかも、自分がバカだと思いこまされてしまう。教え方がバカなのに。


 明日も練習がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する