ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

69回は、57点だった。合格まであと5点。

 過去問69回の、第一問と第二問をやってみた。


 26点。第三問と合計で、57点。がーん。合格点は62点もあるのかー。まあ、見直ししたら、それなりには取れると思うが。


 見直さなくても、初回で、合格点を取らなくては、合格できない。


 ひたすら練習するしかない。


 これまでは、練習の量が足りてないのだから、量をこなせばいいのだ。


 ということで、まだ可能性はある。やってもやっても点が延びなくて……という状況になってみたいものだ。それが本当の苦しみだろうね。それぐらい経験しなきゃ、エラソーなこと言えない。


 今日はテキストはちょっと余裕なかった。いろいろとやることがあるんですこれでも。一日は早いんです。一年もあっという間です。でも、年金もらうまで長いんです。マーフィーの法則?

×

非ログインユーザーとして返信する