ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

64回第三問、進展なし。

 64回は、難しい回だった。45点が合格ライン。第三問は、21点でいい。


 今日は、22点だった。前回より少し悪い。


 見直す気力がなく、明日にします。ソフトウエアてんこ盛りのやつです。ソフトウエアスルーしても、22点取るのに一時間以上かかる。


 これ以外の練習は、転換社債。新株予約権付き。一括法。


 どうも、買入償還とか、行使とか、まだあやふやだ。利息込みとか別とかも、よくわからない。並べて出してくれなきゃあ。


 明日は、64回第三問の見直しと、その他。


 GWは、第三問の三巡目を終わらせたかったが、残念でした。来週は終わるかな。去年までは、一回転もできなかったのだから、今年はすごいじゃないですか。でも平均点ぐらいだけど。これからが勝負だ。って、地味な継続に尽きるね。ある日、基礎力が開花することを信じてがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する