ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

直対模試1のリピート

 直対模試1は、トータルで49点だった。初学者の目標点でした。


 第三問が、問題文の読み取りが謎なものが多かったのでした。


 見直すと、はいはいそうですか、というようなものが多く、覚えたら簡単なのだった。


 商品は、後回しにしたら、実は何か所か取れる内容だったりした。


 営業費とかも、放置したら、ひとつだけ引けばいいとかだった。


 午後は、第三問を、リピートしてみた。41点取れた。


 もうリピートする余裕はないかもねえ。


 一問二問は、7割取れたので、見直しは早かった。メモも2枚。


 そんなに変な問題はなかった。


 明日は、過去問第三問は、68回。他は、一問二問から、CFあたりをやります。


 夏が近づいてきたので、私の勉強場所であるファミレスや喫茶店が寒いのなんの。薄いカーディじゃとてもガードしきれない。ニット帽とかレッグウォーマーとか持って行かねば。

×

非ログインユーザーとして返信する