ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

63回第三問、まだまだこれから。

 63回第三問は、目標23点ぐらいだが、今日は、29点取れた。


 が。時間はかなりかかった。


 この回は、リピート練習にはお勧めです。簡単なものと難しいものが混在しているのではなく、どれもみんなできそうだけどややこしい、という内容だ。どれを捨てていいか迷う。


 そして、今年4回目なのに、まだ忘れている。ああこれね、といううっすらとした記憶はあるが、それ以降につながらない。ダンスを踊るように体が覚えないとね。


 直対2回目の、一問二問の見直しもした。そんなにひどい点でもなかったが、時間切れで、できなかったところをやってみたら、案外できるじゃん、ってのがあった。これからやればよかったー!


 まあ、試験なんてそんなことで落ちるのよね。


 今日は、夜、というか、5時から、外食。久々に、イカにも外食って店です。楽しかった~。明日へのエネルギーチャージ。いやー、もっと稼いでたら毎晩チャージですが。それだと勉強時間がなくなる。ほどほどのセッションが大事ですね。


 明日は、62回。直対2回目は、見直しをしただけなので、リピートもしておきたいと思います。二日酔いで一日中寝てるか?それもまたセラビ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する