ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

過去問5巡目

 やっと5巡目のスタートです。70回第三問。


 まだ自信ない。これなんだっけ、という問題ばかり。覚えてるものもあるけど。


 結果は、一時間で41点。前回の38点を超えた。が、前回は正解したところを3つも間違えたので、もういいや、にはならない。また繰り返しましょうね。試験まであと3週間、繰り返せるかしら。


 試験間近になったら、なるべく直近の過去問のリピートをしましょう。


 今日は、その他は、プレ模試2の、第二問の、特商をやる。なんか、見たことない問題だったから、飛ばしたのだが、今日、やってみると、そんなでもなかった。よくこんな問題考えるよなあ。すごいすごい。問題を作れるぐらいにならないといけないのだろうけど、いや、作詞作曲できないすごい歌手いるしー。


 明日は、第一問と第二問の練習もします。


 なんだか変な天気だけど、試合じゃない、試験当日は電車が止まりませんように。止まったら、被害者は私だけじゃないからどうにかしてくれるんでしょうかね。来年またね、でもいいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する