ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

一日の時間配分を考えなくては。

 総合問題出来ませんでした~。準備はしたんだけどね。


 でも、個別問題の、事業所得は一巡終わり。


 そのほかの所得5つ。午前中13問やって、内6問は午後にリピート。


 午後のリピートはなんとか正解。明日への繰越はなし。


 明日こそ総合問題やらねば!


 利子と配当だけでもやらねば!!


 いや、各種所得より、そのあとの、所得控除から先にやれるかも。


 山林が出てたら、それからやったほうがいいかも。


 でも、メインの事業所得を捨てるなんてことは出来ないからなあ。


 今、まだ9時半なんだから、これからやってもいいんだけど。いや、やるべきなんだけど。


 今日は寒い雨だからー。


 自宅での練習はまあまあ出来ることがわかったが、喫茶店とたいして変らない。もっとやらなくちゃいけないんだけど。


 ご飯作って片づけて、買い物行って洗濯して……と、そっちも時間かかるのよね。


 でも、なんとかしたいものです。一日だけでもどっさり勉強できないかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する