ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

スネ夫とシンジ君とシャアとハウルな青年

 総合問題スタート。


 とりあえず、やっぱり、逃げられない事業所得から手をつけてみた。


 個別問題で、最初のころやったような問題が出る。記憶が引き出せない。


 しかし、何かは書いておく。万が一には当たるかもしれないし。


 と、仕事の話が来た。バイトではなく、カット一枚の仕事。


 メールで打ち合わせをするが、向こうのイメージがよくわからない。でも、面白い内容なので、がんばる。下絵のラフ段階の打ち合わせで今日が終わる。


 練習はストップになる。締め切りはまだ先らしいので、練習しながらでもできるが、ラフにゴーサインが出るまでは気になる。


 明日は練習ができるよう、がんばります。


 スネ夫とシンジ君とシャアとハウルな青年のカットで、耽美じゃなく、子供っぽくなく、リラックスしてるとこだって。明日オッケー出なかったら逃げるぞ。私に頼むのが間違ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する