ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

一日6問正解させる。

 4千円カット終わった~。最後は、私的には中途半端な色塗りになったけど、向こうにとってはあまり重要ではなかったらしい。


 今日は、練習再開というか、他にすることないので、練習再開。


 2日前、新しい人生の始まりになるかもしれないと期待したとこからは、何も言ってこない。いや、何か連絡くれるという話までは行ってないから、そりゃそうだけど。


 その前に、近所でバイトが出来るかもと期待したところも何もない。これが人生さ~。


 練習は、「何か、6問やる」というのが、一日の課題である。


 総合問題をやったら、いろんな所得があるが、6個あったら、それでオッケーとなる。


 が。たぶん、いろいろ間違えるので、それを次の日にリピートし、正解にするのは、数に入れない。


 だから、一日6問を達成するには、リピートを入れたらその倍になるかもねえ。


 がんばります。効率いい練習を考えながら。


 あ、なんで6問かというと、個別問題の章立て17章を、各1問というのはさすがにすぐ挫折するので、6つにしたのです。


 あ、これは計算だけなので、プラス理論ね。がんばります~。

×

非ログインユーザーとして返信する