ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

継続はしてるってことで。

 今日も英語で日が暮れた。まあ、すぐ英語飽きるから。


 でも、英語できるようになったら、すごくない?税理士より世間の評価は高いというか、使える場所はたくさんありそう。仕事には出来ないだろうけど。


 一応、理論もちょっとやりました。
 
 住宅借入金の控除。一日一回書いてると、省略しないで書けるようになってきた。


 つまり。住宅ローンがあったら、年末残高の0.7%を、所得税から引いてあげるって言ってる。


 これにいろいろ条件がつく。年収3千万より多いやつはダメとか、ローン残高は4千万までとか。


 思い出せなくても、主語と述語を書いたあと、条件を書き足せば、加点加点で点が取れそうね。


 まあ、ダレてるけど、継続はしてるってことで。

×

非ログインユーザーとして返信する