ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

金融資産と金銭債権て違うのね

 きゃー!阪神10点も!!でもまだ逆転はならず。花形くん、がんばって~。あれ、巨人の星って、ヤクルトの選手だれかいた?巨人阪神あと中日に左門豊作がいたぐらいじゃない?全巻見てないけど。


 今日の理論は、


「金融資産の特性を述べよ。」


「一般的には、市場が存在することにより、客観的な価額として時価を把握できるとともに、当該価額により換金・決済を行うことが可能である。」


 金銭債権と混ざりそう。いや、改めて、違うものだったのね。


 では、バイト先で、これまでの理論の確認をがんばってきます。


 阪神が優勝しますように。

×

非ログインユーザーとして返信する